Archive

Archive for November, 2008

Lake Fork – 10/25/08

November 15th, 2008 4 comments

日本帰国前日、会社の人達+αでLake Forkにいってきました。

詳細は割愛しますが、やっとLake Forkにて念願の初バス&自己ベストをゲット。ついでに仲間内で優勝!みたいな。

5.75lb(2.6Kg), 21inch(53cm)でした!

使ったルアーはこれ↓ Shadaliciousとゆー、Swim BaitとかPaddle Tailとかに分類されるソフトルアーですわ。

これが実にいい動きを・・・、と思って後でチェックしてみると、どーもルアーの動きが悪い。
フックの根本を中心にしてルアーがクルクル回転するんですよね。
たぶんフックの付け方が悪いのだろうと、何度かセッティングしなおしても、やっぱり回転してしまう。

なんでこれで釣れたんだろう???って感じ。でも、まぁ、このありえない動きが逆に刺激したのかもしれないなー、とか。

ま、なんにせよ釣れたので良かった。

というわけで、明日も行ってきます。Lake Fork。

<追記>T@niさんが詳細レポートを纏めてくださいました。興味があれば、こちらへ。

Read and post comments | Send to a friend

Categories: Misc Tags: , ,

Happy Wedding, ひーちゃん

November 12th, 2008 No comments
Categories: Misc Tags: ,

帰米(追記)

November 3rd, 2008 1 comment

今から米国に帰ります。嫁を置いて。

帰りも無事アップグレードできました。

ラウンジでくつろぎ中。。。

<追記>

今、お家に到着。日本の朝8:00にホテルを出て20時間の旅(シカゴ経由のためちと長い)。

Read and post comments | Send to a friend

Categories: Misc Tags: