Archive

Archive for September, 2009

Banff & Jasper N.P

September 26th, 2009 3 comments

長ーい長ーい夏休みのシメはカナディアンロッキーに位置するバンフ・ジャスパー国立公園へ。ってか、もう2ヶ月以上も前の話なんですが(^_^;

Canadian Rocky Mountains

雄大な山脈もすごいんですが、なんといってもキレイな湖がたくさんある所です。

Pyramid Lake
Pyramid Lake

Patricia Lake
Patricia Lake

Moraine Lake
Moraine Lake

Lake Louise
Lake Louise. これ、逆さまじゃないっす。念のため(^_^)

Herbert Lake
Herbert Lake

Bow Lake
Bow Lake. ここでカヌーとは。気持ちよさそう。。。

Peyto Lake
極めつけはPeyto Lake. ほんっとにこんな色しててフいた。着色料でも混ぜてんのかと。

とまぁ、湖だけでもお腹いっぱいなんですが、これ以外にも・・・

Bridal Veil Falls
Bridal Veil Falls. 確かにそう見えなくない。

Columbia Icefield
Columbia Ice Field

など、見所盛りだくさん。

もちろん、野生動物もあちこちでみれまっせ。

Bull Elk
雄のElk

Ground Squirrel
カメラ目線な リス

と、まぁ、また是が非でも訪れたくなる場所でした。

Mistaya Canyon
Mistaya Canyon

えーと、もっとお腹いっぱいになりたければ、こちらをどうぞ

ではでは。

あああふぇあjふぉあ
Columbia Ice Field
Categories: 北米, 旅行 Tags: , ,