Archive

Posts Tagged ‘アンテロープキャニオン’

Antelope Canyon

July 17th, 2008 2 comments

6月25日

モニュメントバレーを出発し、アリゾナ州Pageの街へ移動。
Lake Powellというそれはキレイな湖に囲まれた街でした。こんな所に住んだら四六時中釣りできるなー。

橋の上からダムを見下ろす。左にある建物がビジターセンター。奥に見えるのが湖。


ビジターセンターで情報収集と時間潰しをした後、いよいよ今日の目玉であるアンテロープキャニオンへ。ここは個人では行けないらしくPageの街からツアーに参加して行ってきました。

そこで待ってたのは、ありえない自然美。


上から射し込む光が幻想感を引き立てます。

ってか、あんた誰?って感じになりきる嫁

この場所、フォトグラファーに大人気の場所で、それはもう気合い入りまくったフォトグラファーの方々に囲まれて気後れしてしまった・・・。

それにしても、どうやったらこんな場所ができるんだろう?と思ったあなたは、どうぞこちらへ。

その他の写真はこちらです。

ほんと、ここには感動しました。またいつか訪れたい場所の一つです。

実はまだこの時点でお昼過ぎ。

この後、ホテルにチェックイン。ピザを頬張りつつ、ビールを楽しみました。

最中、瓶ごとビールを倒した私に、間髪入れず突っ込んだnyamamu氏には脱帽しました。

この日はこれで終わらず、そのまま近くのHorseshoe Bendに行ってきました。

その様子はまた。。。っていい加減あきました?もう少しで旅行記終わりますよ-。

Read and post comments | Send to a friend