Archive

Posts Tagged ‘旅行、グランドサークル’

Arches National Park

July 9th, 2008 No comments

まだ6月23日

午前中キャニオンランドでさんざん遊んだ後、アーチーズ国立公園へ。
名前の通り、至る所に自然のアーチがあるという・・・。

公園のゲートからしばらく、もの凄く雄大な景色が。
写真下の道らしき所に実は人が写ってるんですが、これじゃあ、よくわからないですね。。。(拡大すると見えるかも


大自然を前にテンション上がりますな

こちらもテンション上が・・・、ってヘソ見えすぎ。


バランス・ロック。確かに微妙なバランスを保ってるように見えました。


といいつつも、私は近くを走り回っていたウサギに釘付け。
うちのアパートにいる野ウサギと違ってなんだか凶暴そう。眼力で殺されるかと思った。


こちらはダブル・アーチと呼ばれるもの(やっと、アーチっぽいのがでてきました)。
これは人がはっきり写ってるので、アーチの大きさもよくわかりますね。


そしてこの日の集大成として、デリケート・アーチに夕陽の撮影へ。近くの駐車場から1時間ほど歩いて行ってきました。

こいつもデカイ・・・。

下から撮ってみる。


アーチのふもとで夕暮れを待つ。


・・・、が雲に阻まれ撮影を断念。早めに切り上げて帰路につく一行でした。

いつものごとく → See more photos
んー、まだ全行程の半分くらいかな。いつまでもこのネタでひっぱってもあれなので、もうちょっと更新スピードあげないと。

ちなみに、この後はモニュメントバレー、アンテロープ、ホースシューベンド、名前を行ってもわかってもらえないマイナーなところ(でも凄くきれいだった)、グランドキャニオンへと続きます。

Read and post comments | Send to a friend