Archive

Posts Tagged ‘Misc’

謹賀新年 – 2009

January 2nd, 2009 2 comments

あけましておめでとうございます。

とうとう米国での最後の年になりました。いや~、早い。早すぎだ。

悔いが残らないようしっかり遊んで帰りますわ。

そうそう、年末の南米旅行から無事戻ってきました。

ホテルや移動における厳しい環境もさることながら、最終3日くらい風邪にかかってしまい、これまでにないくらいの過酷でしたー。

でも、無事帰ってこられて良かったです。

写真や動画のデータも無事だったみたいで一安心。これからぼちぼち整理します~。

では、今年もどうぞよろしくお願いします☆

P.S.

そーいえば、このブログ、wordpressを使ってるんですけど、pluginが充実してて色々と面白げ。

表の記事はあまり更新せず、裏の方ばかりごちゃごちゃいじってて、それって本末転倒・・・。

でも、楽しけりゃいいのです。

今日は日本の携帯からこのブログが見られるようにしました。たぶん。

Categories: Misc Tags:

Hello world!

December 17th, 2008 2 comments

wires at sunset

This is my first entry!

Categories: Misc Tags: