Home > 南米, 旅行 > 再びラパス

再びラパス

December 30th, 2008 Leave a comment Go to comments

今朝方、無事ウユニからラパスに戻ってきました。

ちょーよかったけど、残念なことが。

エプソンのフォトビューワにバックアップしてた

写真のデータが吹っ飛んでしまいました。原因は不明。

家に帰ってから復元できないか試してみるけど、ちょーショック・・・。

明日はマイアミに移動。そのまま新年を迎えてダラスに戻ります。

みなさん、よいお年を♪

  1. wem
    December 30th, 2008 at 21:36 | #1

    ええぇぇ0

    めっちゃ期待してるのに!

    ちなみにうっかりサルベージアプリ持ってたりします。
    FAT32とNTFSしか使えませんが、お役に立てるかも。

  2. eita
    January 2nd, 2009 at 10:41 | #2

    wemさん

    お家のPCにつなげてみたら無事見ることができました!
    お騒がせしました。

    どーやら、PhotoViewer側からだけ見ることが出来ないっぽい。あとでファームウェアのアップデートがないか確認します。

  1. No trackbacks yet.