Home > 南米, 旅行 > ラ・パス, ボリビア

ラ・パス, ボリビア

February 3rd, 2009 Leave a comment Go to comments

12月26日

前日の25日夜にラ・パスに到着し、日本人の南雲さんが経営する一番ホテルで一泊して明けた26日、ウユニ行き夜行バスの出発が夜9:00のため、それまでの間ぶらぶらラ・パス市内を観光。

※今回の記事はグロ注意!

ラ・パス市街地。どの車も古く、市街地は排気ガスが強烈。
La Paz, Bolivia

繁華街に位置するザガルナル通りの脇には怪しげな店がたくさん。
こちらはリャマの胎児のミイラ。誰が買うんだろうか。
Llamaz Mummy - La Paz, Bolivia

ティワナク博物館
Tiwanaku Museum

こっちは人間の胎児。ぐ、ぐろい・・・。
Tiwanaku Museum

もうこの辺になるとホラーの世界
Tiwanaku Museum

他にもいろいろまわったんですが、雨が降ってたんであんまし写真はとらず。

こちらは、一番ホテルのオーナ南雲さんと。
La Paz-1

南雲さんにはウユニ行きのバスのチケットを事前に取って頂いたり、ウユニ滞在の間、どうせ戻ってくるだろうからということで荷物を預かってくれたり、いろいろとすげー親切にしていただきました。多謝。

そして夜9:00時。いよいよウユニに向けて出発。
Todo Turismo Bus headed for Uyuni

Categories: 南米, 旅行 Tags: ,
  1. うぇ
    February 4th, 2009 at 07:09 | #1

    最初の注意書きで、逆にじっくり写真を見てしまった。。。
    もちろんリャマのやつは、買って帰ってきたんですよね?(笑)

  2. eita
    February 4th, 2009 at 21:49 | #2

    いや~、さすがにアレは買わんでしょう。
    ネタとしては美味しいけど(笑)

  1. No trackbacks yet.