Home > 北米, 旅行 > イエローストーン国立公園 – Lake Area

イエローストーン国立公園 – Lake Area

イエローストーンは馬鹿でかいんで(調べると鹿児島県と同じくらい)、エリア別に分けようかと。

ysmap
Lake AreaはYellow Stone湖近辺にあるFishing BridgeとかBridge Bayとか。

Yellow Stone NP
もの凄く穏やかなYellow Stone Lake。

この湖エリアからCanyon Areaとの中間あたりにMud Volcanoってのがあります。

Mud Vocano - Yellow Stone NP

もうグッツグッツ。

A bison at Mud Vocano, Yellow Stone NP
バイソン。こーゆー暖かそうな(ってか熱い)の周りには奴がいっぱいいます。

A Bison at Mud Vocano, Yellow Stone NP
休むバイソン。

A Bison at Mud Vocano, Yellow Stone NP
ゴロゴロするバイソン。

えーっと、Lake Areaとはちょっと違う内容になっちまった。

ここから北に向かうと動物たくさんのHayden Valleyを経て、Canyon Areaへ。

次はCanyon Areaを紹介すると思います。

では。

  1. さおり
    July 28th, 2009 at 17:20 | #1

    さすがに釣りはしてないんですか?笑っ
    ほんと綺麗な写真ですね~。

  2. eita
    July 28th, 2009 at 22:34 | #2

    今回は釣りはしませんでした-。でも、釣り人すごい多かったですよ!ちょっとうずいちゃいました(笑

  3. August 4th, 2009 at 07:46 | #3

    ホント懐かしい限りです。
    我々は、アリゾナから車で行きましたが、あの無謀なドライブ計画は悲惨なものでした(笑)今となっちゃ、いい経験でしたが。

  4. eita
    August 8th, 2009 at 00:18 | #4

    アリゾナから車で行くとは・・・。ツワモノッ!!

  1. No trackbacks yet.