Home > 北米, 旅行 > イエローストーン国立公園 – マンモスエリア

イエローストーン国立公園 – マンモスエリア

August 3rd, 2009 Leave a comment Go to comments

テラス状の石灰石が広がる地区。
Yellow Stone NP - Mammoth Area

テラスの上面には湧き出る温水が溜まってて、、、
Yellowtone NP - Mammoth Area

こんな感じで下に流れ込んでました。
Yellowtone NP - Mammoth Area

see more photos

  1. August 4th, 2009 at 07:44 | #1

    天気に恵まれていて良かったねぇ。
    結構天気の変動って激しくなかった???

    イエローストーンって、スゴイよね!!
    自然が最高!
    どこのキヤニオンにいっても、自然、風景が違うしさ。

  2. eita
    August 8th, 2009 at 02:26 | #2

    > HERO
    天気の変わり激しかったよ!
    到着日は雨、その後持ち直したけど、この後行ったグレイシャーではどしゃ降りでした。

    しっかし色んな顔があっていいよね。イエローストーン。

  3. atsu
    August 18th, 2009 at 12:47 | #3

    それにしても、とっても鮮やかな場所と、それがしっかり表現されてるな。
    空の青も綺麗!!構図も広大な感じが伝わってきますな~。さすが!!
    バンフの写真も待ち遠しいっす♪♪楽しみにしてるね。

  1. No trackbacks yet.